2017年10月30日月曜日

港は閉まってしまいましたが。。。

僕が使っているI-padoがそろそろ寿命を迎えようとしています。
最近は画面の右半分のタッチパネルが出来なくなり何気に困ってます。

どうもタツヤです。

昨日はコスメル&セノーテダイビングの予定でしたがあいにくのコスメルの港が風の為クローズ。。。。

一昨日に続き昨日まで。。。。

でも大丈夫。事前に予想はしていたので皆さんセノーテダイビングに振替です。


というわけで総勢12名のお客様とセノーテダイビング&シュノーケリングをしてきました。


天気は晴れで気持ちいのにコスメルダイビング出来なくて残念です。


シュノーケラーは魚が沢山いるセノーテでシュノーケル。

ベテランダイバーさんからビギナーダイバーさんまで写真派ダイバーからビデオ派ダイバーまで色々なお客様に参加して頂きました。


シュノーケラーのお客様も綺麗な光も見れてなおかつ洞窟の奥まで行って遊んできまし
た。



洞窟の奥に進むとそこにはダイバーチームの面々も。


洞窟内で記念撮影!


皆様思い思いにダイビングを楽しんで頂けて良かったです。

昨日のコスメル組は今日改めてリベンジコスメルです。

今日はコスメルダイビング出来ますように!


それでは行ってきまーす!


お客様からお土産もいただき感謝感激です。スタッフみんなでいただきました!