2017年10月26日木曜日

ハロウィーン@カーウォッシュ


ようやく晴れました。

でも、、、、、
すっごい寒いです。。。。

秋を通り越して一気に冬の天気のプラヤデルカルメン。
まー、冬の天気といっても
日本の秋の運動会の頃のような涼しさという感じでしょうか。

台風一過の青空
栗やぶどうが食べたくなる天気です。

昨日はご予約なしの1日だったので
みんなでリサーチダイビング行って来ました。

まー色々あって潜ったのはカーウォッシュだったのですが。

水面の濁りは未だ強く、
なおかつ、ほうじ茶のような色。。。

洞窟の奥から見る景色も緑でした。


 濁りの層との境目は写真を撮ると手ブレしたかのように


 至近距離から撮ると、、、



萌える燃える私たち、、、

 フィルターかけたような写真に。

洞窟の奥はこんな感じ。


 でも入り口を見ると、、、、



 なんか、怖〜〜〜。

オープンエリアはこんな感じで
濁りの層も雲のようで綺麗です。 
  
三色ゼリーみたいです。


でも上見たら、うわ〜〜〜〜〜。
爆撃にあっているような色
(爆撃受けたことないのであくまでも想像です)


ジューイチはアンヘリータより好きかもと。


私が落としたウエイトを探すマツナガ↓


結構藻?がすごくウエイトは見つからずじまい、、、すんませんでしたー。


 あまりに怖い水中写真ばかりだったので白黒モードで。


最後にマツナガをパチリ。


私はマツナガと潜ることはほとんどないのですが
以前よりもサイドマウントで潜るフォームが綺麗になっていたような感じ。

寒いですがようやく良い天気になりました。
この天気がしばらく続いてくれますように。

日本ではまた台風が近づいているようですね。
みなさまお気をつけてお過ごしください。

ではまた。

Hasta Luego!

byヨネモト