2017年10月21日土曜日

偶然にも!?

日本は選挙。台風も近づいているみたいで色々大変そうですね。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテダイビングに行ってきました。

リクエストでセノーテ「アンヘリータ」。


お友達からお勧めと紹介されたS様。

アンヘリータで雲の上をお散歩です。

昨日は天候も良くなかったのでちょうどよかったかも。


天気が良ければ他のセノーテもと考えたのですがお天気と相談して今日は2ダイブで終了。

その後はトゥルム遺跡散策も楽しんで頂けました。


たっぷり2日間セノーテダイビングを楽しんで頂けました。


2日間の打ち上げで他のセノーテチームと合同でご飯行ってきました。

この後にラパスでダイビングのS様。ちょうど一緒になったS様もこの後ラパスでダイビング。

しかも同じショップ。ダイビングの世界は狭いですね。(笑)

そんなわけでみんなでテキーラ&ワインで盛り上がった1日でした。


参加していただいた皆様ありがとうございました。