2017年10月25日水曜日

締めのセノーテ。

今日はスタッフ全員お休み。みんなでセノーテにファンダイビング行ってきました。

どうもタツヤです。

昨日はS様ご夫婦最終日。

目指すはセノーテ「アンヘリータ」


当初はセノーテ「ピット」に行こうとしましたがやはり天気には勝てず悩みに悩んだ挙句もう一つの候補地の「アンヘリータ」へ。

大量の蚊と戦いながらエントリーすると、


雲海が広がってました。雲海の下は硫黄くさくもありまさに不思議セノーテです。


ムービーや写真で沢山の面白映像を撮っていた2人でした。

そしてエキジットした後も大量の蚊がいたのでそそくさと次のセノーテに向かいます。

締めのセノーテはセノーテ「ドスオホス」。


ここではこれぞセノーテ洞窟ダイビングを堪能して無事に3日間のダイビングを終了!


コスメルから始まり3日間イグアナと潜り倒していただいたS様。
本当にありがとうございました。


これからも素敵な2人で色々な場所に潜りに行ってください!