2017年10月14日土曜日

久々のコラボ。

プロ野球はレギュラーシーズンが終わり、CSが始まりましたね。
巨人軍が出てないのが何とも寂しい限りです。。。

どうもタツヤです。

先日は久々のイグアナコラボ。

沖縄は那覇市にあるダイビングショップ「オーシャンブルー」様とコラボしてまいりました。

http://www.oceanblue-web.com/

初日はセノーテ「エデン」と「タージマハ」


皆様セノーテダイビングは初めて。しっかりとブリーフィングを聞いてもらいます。


大きなカメラを持ってきたお客様もいらっしゃいましたので素敵な写真が撮れてるといいですね。

この日は天気も良く絶好のセノーテ日和でよかったです。


セノーテ「タージマハ」もまばゆいばかりの光が差し込んでいました。


シュガーボウルにも浮上して太陽キラキラ浴びてきました。

初めてのセノーテはどうでしたか?お天気にも恵まれ楽しいダイビングになりました。

2日目はコスメルへ。


透明度も良く天気にも恵まれました。

沖縄にはいない魚ばかりでリーダー筆頭にみんなで写真撮影。


水面休息はエルシエロ!


この日はボートダイブ終了後にはみんなでチャンカナブ公園へ!

イルカと遊んだり1日コスメル島満喫してきました。


今回は2日間ご一緒させていただき本当にありがとうございました。

来年も是非セノーテツアーよろしくお願いします。(笑)