2017年10月15日日曜日

コンデション最高!コスメル。

10月も気づけばもう半ば。仕事してると時間が過ぎるの早いものですね。

どうもタツヤです。

昨日はコスメル体験&ファンダイビングに行ってきました。


この日もコスメルはスコーンと抜けた水中が広がってました。

この日はメキシコからのリピーター様と2年ぶりのダイビングのK様。


皆様ビギナーさんですのでいつも以上に丁寧にブリーフィングを行います。

I様は前回はコスメルシュノーケリング。今回は体験ダイビング。

次回はライセンス取得ですね。


久々のダイビングのお客様も多かったコスメルですが皆さん思い思いにダイビングを楽しんで頂けました。


大きなロブスターも発見。今回も日本食レストランで皆様日本食三昧ですかね?(笑)

海の中でロブスターを見ると思わず刺身!と思うのは日本人の習性ですかね?(笑)

今回は体験ダイビングのI様。少しずつハードルを上げていきます。
次回こそ時間作ってライセンス取得にチャレンジしてください。

そして皆さんでセノーテダイビング行きましょう!