2017年10月23日月曜日

愛の力。

日本では選挙も終わり、CSもいよいよ大詰め。そして運命のドラフト会議と、気になることが沢山です。

どうもタツヤです。

今日は昨日に引き続き2組の新婚さんとセノーテダイビングに行ってきました。

朝から雨は止んでるが空の様子はいまいち。。。。

こんな日が一番どうするか悩みます。

お客様と相談して今回は2組の新婚様ということで愛の力にかけようじゃないかということになり光系のセノーテに行ってきました。

到着すると少し太陽が顔出します。ブリーフィング中には曇り。そしてエントリー時も曇り。。。。

一抹の不安がよぎりますがそこは新婚カップルの愛の力!


願えば叶う!いつもよりは少なめですが無事光のカーテンをゲット!


折り返し地点からは光が出なかったのとダイバーがたくさんやってきたのである意味ラッキーダイビングでした。

皆様とりあえず一安心して頂けましたが次のセノーテもあるんです。

2本目はセノーテ「タージマハ」

ここでも愛の力がさく裂!

ちょうどシュガーボウルを通った時にこの光です!


すごい、ラッキー!

折り返した帰りには光も消えていて本当5分くらいの軌跡でした。



シュガーボールで思わず笑みがこぼれてしまいます。

残念ながら光のビームは見れませんでしたがこの天気でここまで見れたのは本当に愛の力だと思います。

新婚旅行のメインイベントの1つでもあったセノーテダイビング。心に残るダイビングになったでしょうか?

思い出に残る新婚旅行のほんの少しの時間ですがお手伝い出来て本当によかったです。

N様ご夫婦はこれからラスベガス。一攫千金狙って大当たりしたらまた戻ってきてください。

S様ご夫婦は明日もセノーテダイビング!

明日も愛の力を爆発させましょう!

今日はハッピーな2組様の幸せをおすそ分け頂けて気持ちがほっこりした1日でした。


皆様、ありがとうございました!