2020年1月11日土曜日

1月11日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブ。大物&流れのリクエストでしたのでウォール2本行ってきました。

今日はイーグルレイがたくさん!
何枚?何回?遭遇したのかわからなくなってしまいました。


イエローフィングルーパーはのんびりお散歩。
サイズは立派だったのですがフラフラ泳いでいる感じでいつもの迫力はなかったです。笑


ハニーコンブカウフィッシュの変形かと思ったらノーマルトランクフィッシュ。
初めて見ました。


今日はマダラばかりでお目当のサメに会えず…と思っていたら安全停止中にビッグな奴が登場してくれました。どうやら寝床を変えたみたい。


今日は本当にイーグルレイが大当たりでペアで泳ぐ子、単独、そして水面への急加速からの大ジャンプまでたくさんの子たちを近くで見ることができました。
みんな大きかったなぁ。
迫力満点、いっぱい見れてお腹いっぱい胸いっぱいになりました。

Hasta luego