2020年1月26日日曜日

素敵な思い出つくり

日中は太陽出ると暖かいのですが朝晩ひんやりした日が続いてます。
遊びに来られる皆さん、薄手の長袖があると重宝しますよ。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「ドスオホス」に行ってきました。

今月は新婚旅行のお客様が多いです。

今日も2組の新婚旅行のお客様+10年ぶりのセノーテのT様とご一緒させていただきました。


今日も天気は絶好調!

初めてのセノーテダイビングで光のカーテンを見れるのは幸せですね。


今日のセノーテ「エデン」は混んでましたがタイミングよくほぼほぼ貸し切りダイビングを楽しむことができました。

2本目は鍾乳石を楽しみます。


何万年という長い月日をかけてできた鍾乳石は地球の歴史でもあるんですね。

もちろん入り口の光のカーテンもまだ健在です。


今日は新婚旅行のお客様からたくさんの幸せのおすそ分けをいただきました。

これからも仲良くいろいろな場所でダイビング続けてください!

参加していただいた皆様ありがとうございました。