2020年1月14日火曜日

光に包まれバンザーイダイビング


こんにちは、ヨネモトです。
早いもので一月も半分終わってしまいますね。

海外駐在中のご家族ダイバー様たちと
エデン&タージマハに行って来ました。

今日は朝から青空。
トンネルを抜けると素晴らしい光のカーテンが
待っていてくれました。


エデン温泉ハロクライン。
上の方がぼやけているのわかりますか???


こちらの写真も上部がぼやけ気味。


こちらは下部がぼやけ気味。


一番乗りで入るハロクラインは本当に面白いです。
ハロクライン温泉に浸かったあとは冷や冷やの中で光のカーテン。


見事な光のカーテンを楽しめた今日のセノーテエデンでした。

エデンのあとは定番のタージマハ。
今日はダイバーも少なくのんびり感の漂うタージマハ。


タージマハではコンデジも有料となったので
新しく入手したGoProを持って潜ってみました。

GoProで撮る写真は難しいですね。

H様ファミリーにも大満足いただいた
今日のセノーテコースでした。

ではみなさま今日も素敵な1日をお過ごしください。

Hasta luego!

byヨネモト