2020年1月25日土曜日

みんなで空を飛んできました。

この前お正月を迎えたと思ったらもう1月も終わりです。
この調子で2020年もすぐに終わっていくんだろうな?と思う今日この頃です。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

今日が初日の皆さん。しっかりブリーフィングを聞いてもらいます。


肝心のセノーテはというと。。。。


ベストコンディションです!

まるで水中を飛んでいるようです。


これでもかというくらいの光を浴びてきました。

セノーテチャックモールではカメラの持ち込みが禁止されていますが専属カメラマンが素敵な写真や動画をたくさん撮ってくれます。

新婚旅行や大事な旅行の思い出にはぴったりですね。

セノーテ「タージマハ」は曇っていましたが太陽待ちをして皆様無事光のシャワーを見ることができました。


今日は天気にも恵まれ素敵なダイビングになりました。


参加していただきました皆様ありがとうございました。