2020年1月21日火曜日

風にも負けず

風が強くなってきました。
また皆様に迷惑おかけすることになりそうです。

どうもタツヤです。

風が強くなってきましたがセノーテは関係ないですね。

天気は少し曇り。皆様日ごろの行いが良いのかダイビング中は晴れでした。


ドスオホスの光もばっちり!

今日は1ダイブだけでしたのでバットケーブルートを選択。


途中には貝殻の化石などもあり探検ダイビングを楽しむことができました。

そして次のセノーテは光キラキラ系。


天気もばっちりでしたので最高の光を浴びてダイビングできました。

T様奥様は体調不良で今日はお休みでしたがまたリベンジしに遊びに来てください。

S様は明日もあるので楽しみましょう!