2020年1月4日土曜日

地形ダイビング

忙しかった年末年始も一段落。
今年は連休が長かったせいか多くのお客様に遊びに来ていただきました。
本当にありがとうございました。

どうもタツヤです。

今日は地形尽くしのセノーテに行ってきました!


まずはここ。皆さんがよく知っているセノーテ「ドスオホス」です。


鍾乳石が圧巻ですね。


鍾乳石好きにはここも外せませんね。


今日はあいにくの雨でしたので光の影響のない鍾乳石ダイビングでよかったです。

帰るころまで雨がやみませんでした。

今日はたくさんの方が最終日でしたのでメキシコレストランでこれからお疲れ様会です。

明日も残っているお客様もいるので皆様明日もよろしくお願いします!