2020年1月19日日曜日

久々のシュノーケル

ようやく風が落ち着いてきたと思ったらまた今週から強くなる予報。。。
この時期は仕方ないですね。

どうもタツヤです。

今日は久々にセノーテシュノーケリングに行ってきました。


これまた久しぶりのグランセノーテ。

到着時にはたくさんの日本人シュノーケラーがいましたがエントリー時にはいなくてゆっくりシュノーケルできました。


グランセノーテにはカメさんもいっぱいです。


たっぷり泳いだ後は次のセノーテ「ドスオホス」に移動です。


こちらもエントリー口の光のカーテンは健在。

透明度ではドスオホスのほうがいい気がします。

もちろんしっかりバットケーブにもご案内してきました。


セノーテ「ドスオホス」は洞窟内もライトをもって探検できるんです。


沢山泳いで今日は疲れたでしょうからオールインクルージブホテルでゆっくり飲んで残りの滞在も楽しんでください!


参加していただきました皆様ありがとうございました。