2020年1月22日水曜日

1月22日海ログ

Hola! RIOです。
今日はカンクンで体験ダイビングしてきました。

今年初、久々の水中美術館はロブスターとジョーフィッシュの巣窟になっていました。
まさに食べ放題状態。笑


タコが泳いできて目の前の穴に吸い込まれるように消えて行きました。
泳いでる姿も撮りたかったなぁ…


今日のゲストは体験ダイバーですがセノーテダイビングもできちゃうんじゃないかというくらい上手な方々でした。中性浮力が完璧✨


綺麗なアオウミガメがお散歩してました。


北風ピューピューのカンクンでしたが海況はそんなに悪くありませんでした。
ですが久々に陸で凍えました。水温は26度でしたがぬる〜くあたたか〜く感じました。

Hasta luego