2020年1月31日金曜日

撃沈中。



こんにちは、よねもとです。
日本の天気予報を聞いていたら日曜は冷え込むと。
こちらも明日の夜から北風吹き始め、
日曜は寒くなる予報です。
地球は一つ、連動してるんですね。

えーと、今日はピット&ドスオホスに行って来ました。
せっかくなので新しく買ったカメラを持って行ったのですが、
使い慣れておらずいい写真が取れずに
ストレス中

せっかくの硫化水素の層も、なんだか暗すぎるし・・


でもこういう写真はとても綺麗に撮れました。
鳥の骨の化石です。


骨までしゃぶったフライドチキンの残り骨みたいですね。


一昨日い一晩中降った雨のせいか、
クリアさにかける今日のピット。


ぼんやり曇っているのはカメラのせいではないのですが
お気に入りのピットでイマイチな写真しか撮れずに
悲しみいっぱい、、、

ピットの後は定番のドスオホス。


今日はダイバーもシュノーケラーも少なくのんびり潜れました。



今日のブログの写真はイマイチですみませんでした。
早く使い慣れて綺麗な写真を撮れるようになりたいなー

明日の夜から北風も強くなるようです。
日曜のコスメルは難しいかな、、、。

ではみなさま素敵な週末をお過ごしください。

Hasta luego!

by よねもと