2020年1月2日木曜日

お年玉

昨日は潜り初めのダイビングでリオはイルカを見たらしいです。
素晴らしいお年玉でしたね。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「アンヘリータ」と「カーウォッシュ」に行ってきました。


今日は総勢12名。3チームに分かれてのダイビングです。

残念ながらワニはいませんでしたが雲の下の不思議な世界を楽しんできました。

セノーテ「カーウォッシュ」はケーブの講習生でいっぱい。


新年のチャレンジ素晴らしいですね。

そのためオープンウォーターエリアは濁っていましたが天気も良くきれいな光も見ることができました。

まだまだたくさんのお客様が続くイグアナですが今年も真心こめたサービス目指してやっていきますのでよろしくお願いします!