2020年1月28日火曜日

プライベートツアー

昨日の夜ご飯は唐揚げ、エビフライ、そしてハンバーグ。
40過ぎたおっさんには少しきつかったです。

どうもタツヤです。

今日はプライベートダイビングでセノーテ「エデン」&「タージマハ」に行ってきました。

旧正月を迎えて多くの中国のダイバーがセノーテに来ています。

今日は混む前にエントリー。

少し早いエントリーでしたが後半は光のシャワーをたくさん浴びることができました。


混む前に潜ることができてよかったです。


そして2本目のセノーテ「タージマハ」ではあいにくの曇り。

シュガーボウルで太陽待ちをしていると3分ほど過ぎたときに出てきました。


ハロックラインもくっきり見ることができました。


今日はプライベートツアーでしたので準備もゆっくりできました。

最後にはシュガーボウルを上から観察。


今日はカンクンリゾートホテルに宿泊のO様。ゆっくり休んでくださいね!

今日も素敵なダイビングをありがとうございました。