2020年1月14日火曜日

1月14日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメルで体験ダイビングしてきました。

絶対にパニックになる!とビビりまくっていたお二人でしたがいざ泳ぎ始めると綺麗な海とたくさんの魚たちに癒されてリラックスモードでダイビングすることができました。


浅いリーフでまったり流されていると突然登場。
今日は追えなかったので少し遠目で楽しみました。


こちらはバッチリ近くで堪能。
寝ていたようでモゾモゾ動きながらすごく嫌な顔されました。笑


あっという間の2ダイブ、海ってこんなに青かったっけ?と美しすぎるカリブ海に感動のお二人でした。


今日もお天気は良かったものの風が強くボートの上は少し寒かったです。
流れも少し強くなってきて完全冬モード。
明日も来い来いイーグルレイ!

Hasta luego