2020年1月7日火曜日

1月7日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブ。ドロップオフとウォール行ってきました。

今日はあっちもこっちもホースアイジャックだらけでアジまみれになってきました。


普段は地形にしか興味のないI様も今日は生き物たくさん楽しんでいただけました。


背後からヒレだけを見てナースシャークだと思い込みライトをつけたらまさかのグリーンモレイ。どんだけデカイんじゃい!


そして更に大きなナースシャークは他の穴でお昼寝中でした。
今日はでっかいナース2匹。みなさま大興奮でした。


また風があがってコスメルクローズしそうですが駆け込みで楽しむことができました。

Hasta luego