2020年1月12日日曜日

1月12日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメルで体験ダビングしてきました。

スキル練習をする2〜3mくらいの浅場がお魚天国になっていました。
チビフエダイの群れやエンゼルフィッシュやトランクフィッシュの幼魚たちがたくさんいて水族館のようでした。


2本目の浅場もお魚天国。
ここではチュブやオヤビッチャがたくさん群れていました。


一際目を引くエンゼルフィッシュの幼魚。


もはや茹で上げられてしまったような綺麗な発色のカニを発見。
残念ながら全貌を拝むことはできませんでした。


今日のコスメルはとても人が少なくて1本目も2本目も海貸切。笑
連日、大人数でのツアーに参加していたゲストも貸切カリブ海に癒されたようで良かったです。

Hasta luego