2020年1月8日水曜日

RPG的セノーテ

Hola! RIOです。
今日はセノーテ行ってきました。

チャックモールは私の最も好きなセノーテの一つなのですが、最近のリトルブラザーラインは特に絶景です。
光はもちろんのこと白濁したハロックラインが良いアクセントになってますね。
今日も貸切状態でのダイビングだったためロールプレイングゲームの中でダンジョンを冒険しているような感覚でした。


もちろんククルカンラインの方にも素晴らしい光。
チャックモールの壮大さを感じます。


ラストはタージマハ。
今日は雲の動きが忙しく水中も陸も光が射したり消えたりしていました。


お正月休みも終わり今日はプライベートなツアーとなりました。
スキルに自信のなかったゲストも少人数の中でリラックスしながらダイビングできたようで良かったです。

Hasta luego