2020年1月21日火曜日

やっぱりキラキラ系。

風がビュウビュウしているプラヤです。
今日はカンクンもコスメルもそしてプラヤも港クローズです。

どうもタツヤです。

そんなわけで今日はセノーテダイビングに行ってきました。

光キラキラ系が好きだと分かったS様。今日は光尽くしの3ダイブです。


まずは朝一番のセノーテ「エデン」。

少し早いエントリーでしたがその分貸し切りダイビングを楽しむことができました。


水中は外の風が嘘のように静まり返った静寂の雰囲気です。

2本目、3本目はセノーテ「チャックモール」


今日は港がクローズだからでしょうかダイバーがたくさん。

光の中に入るのも気持ちいですが洞窟の奥から光の中を泳ぐダイバーを見るのも素敵ですね。

コスメルは残念でしたがそれでもキラキラ光系ダイビングに大満足のS様。

明日の遺跡もたくさん楽しんでください!