2020年1月30日木曜日

お一人様集合〜


こんにちは。
レアキャラよねもとです。
なぜレアキャラかって??
りおに聞いてくだされ・・・・

今日はエデン&タージマハへ行ってきました。
リピータのMちゃん、バックパッカーのHちゃん、
卒業旅行中のYくん。
ガイドは舘ひろしのようなイスラエルです。


ワクワクドキドキ行ってきまーす!


昨日の夜の雨のせいか
なんとなくいつもよりも透明度が落ちていた感じでしたが、
みんなバッチリ光のカーテンを楽しむことができました。

テンション↑↑のままタージマハへ。

シュガーボウルの光も、


エスメラルダの光も


とーってもきれいだったので、
みんなニッコニコ〜。


それにしてもGoProの広角度合いがすごい。。。


水中での静止画は
かなりの光の差し込みのあるところではないと難しいですが、
水面での写真は臨場感あふれるショットが撮れるので楽しいです。

みんな満足の2ダイブでした。


明日はピット&ドスオホスに行ってきます。
久しぶりのピットなので楽しみです。

ではみなさま素敵な1日をお過ごしください。

Hasta luego!

by 
よねもと