2020年1月7日火曜日

ハロ温泉。


こんにちは、よねもとです。

今日は新婚旅行のH様ご夫妻と
エデン&タージマハへ行ってきました。
H様と車中で話していたらお生まれが私と同じ山形。
山形に縁のある方で地元話で盛り上がりました!

到着すると厚い雲。。。

時間もたっぷりあったので
オープンウォーターで練習しました。
 

先日のチャックモールでは緊張していた奥様は
今日はバッチリ落ち着いて安定のダイビング。


残念ながら光のカーテンは現れず。
でも水面からみれるマングローブが幻想的です。

写真では見にくいのですが、
ハロクラインが素晴らしい!


なんとなく真ん中がもやもやしているのわかりますか?
海水の部分はと〜っても温かくて温泉のよう〜〜。


結構長くハロクラインで遊んでしまったので
淡水に出たらブルブル〜〜〜。


光がないのは残念でしたが
4人でのんびり幻想的なエデンを楽しんで
お次はタージマハへ。

タージマハはカメラ代かかるので
GoPro持って行ってみました。

これはGoPro写真版↓


操作方法がまだわかりきっていないので
動画はなんかな〜なものばかりでしたが
少しづつ動画をうまく撮れるようになりたいです。

お正月明けお仕事忙しい方も多いと思います。
ご自愛くださいませ。

ではまた。

Hasta luego!

byよねもと