2020年1月28日火曜日

1月28日海ログ

Hola! RIOです。
今日はカンクンで体験ダイビングしてきました。

こちらはビートルの上。
ツッコミどころ満載の整列ぶりで周りでたくさんのダイバーたちが写真を撮ろうが何しようが微動だにせず。


Iguana一押しシーフードレストランでたまに食べるこの子。
美味しいのですが水中ではとんがってます。笑


彼は元気に、彼女は少しビビりながらのダイビングでしたが記念撮影の時は恐怖ゼロのこのポージング。一瞬息を止めるタイミングもバッチリできました。


今日は海況もそんなに悪くなく透明度も良かったのですがどうしてもダイビングが怖かった彼女に大好きなロブスター見るまで上がれません作戦でしっかり40分潜っていただきました。


最近スパルタ体験ダイビングをしていることが多いような気がしますが今日も安全に楽しく潜ることができて良かったです。笑

Hasta luego