2020年1月19日日曜日

1月19日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブ。

イーグルレイが絶好調すぎて大変でした。
息つく間もなくサメを追いかけエイを追いかけ…


次から次へとやって来るイーグルレイ。
間近でたくさん見ることができて良かったです。


今日はドラムも絶好調。
新しい子達をたくさん発見して来ましたよ。


2週間ごとの成長過程をみている感じでした。
この子達より小さい子もいたのですが今日はカメラが不調でピントが合わせられず…無念


今日は心地よい流れでしたが海の中全体がモヤっと霞んでいるような感じでした。
生き物たちはもちろん最高。今日もたくさん発見できて良かったです。
ドラムちゃんたちが生き延びている間に綺麗な写真撮りたいですね。

Hasta luego