2020年1月29日水曜日

1月29日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメルで体験ダイビングしてきました。

逃げ足の遅いハリセンボン、今日は逃げる気すらないらしいので真正面から行ってみました。


子ウツボも真正面から激写。カメラを向けると威嚇なのか口を開けてくれるかわい子ちゃんでした。


トリガーフィッシュ興奮状態。模様がたくさん浮き出てきてちょっと怖かったです。


フレンチエンゼルフィッシュとグレイエンゼルフィッシュのハイブリッドのようなどっちつかずなエンゼルフィッシュ。


今日は透明度超最高でした。生き物もマクロから大物までたくさん見ることができて水族館で泳いでいるみたいと感動していただけました。

Hasta luego