2020年1月10日金曜日

最後の締めはやっぱり肉!

年末年始の疲れが出たのか毎日眠いです。
時間を気にせずゆっくり寝たい!

どうもタツヤです。

お正月から潜られたI様も今日が最終日。

お肉好きなI様とお正月ダイビング終わって飛行機トラブルで帰れなく日本食モードになっているT様と焼肉しちゃいました!


こちらではお肉は安く売られてますがタンは丸ごとでしか売ってません。

焼肉にはタンが必要ですね。そういう時は自分で捌くしかないんです。

すっかり日本モードになっていたT様も満足していただけたでしょうか?

もちろん最終日もダイビングしてきました。


陸でも洞窟好きのI様なので最後まで鍾乳石三昧です。


これでお正月のお客様は出戻りのT様だけになってしまいました。

どうせ残るならとことんスキルを上げて帰ろう!ということで色々な講習にチャレンジのT様。

明日は一人ですけど頑張りましょう!