2020年1月20日月曜日

1月20日海ログ

Hola! RIOです。
今日はチャンカナーブパークで体験ダイビングして来ました。

また風が上がってきました。
水面ザバザバでしたが頑張りました。


イケイケの奥さんとビビりまくりの旦那さんでしたが慣れてしまえば楽しむだけ。


チャンカナーブで見守っているドラムちゃん。
同居人がいつも肉食系なので心配です。


今日のドラムちゃんのルームメイトは巨大ライオンフィッシュ。
最近よく大きい子が動き回っています。


今日のゲストは海大好きだけどダイビングにトラウマがあってビビりまくりでしたがスパルタ講習で克服していただきました。笑
最後はしっかり楽しんでいただけて良かったです。
かっこいい海の男になって戻ってきてくれる日を楽しみに待ってます。

Hasta luego