2020年1月27日月曜日

1月27日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブ行ってきました。

モデルポーズのまま固まってしまったチビカメ。
なんて可愛いんだ…


今日は正面から!


今日も近くで見れてラッキーでした。


なんだか妙に白いトードフィッシュ。
今日もたくさん見つけましたが目の前で鳴いてくれた子がいてちょっと感動でした。


風が強いです。水面バシャバシャです。水中も透明度が落ち気味…だけど生き物たちは活発でとても面白いです。
今日は珍しく水中大渋滞でガイドたちも我先にとたくさんの生き物たちを紹介していました。そのおかげでより多くの生き物たちを観察することができました。

Hasta luego