2020年1月13日月曜日

終わらないホリデー

Hola! RIOです。
今日はピット&ドスオホス行ってきました。

今日もピットは1番乗り!


この後人がいっぱい、大渋滞になったのでタイミングがよくて本当に良かったです。


ドスオホスも大盛況でした。
透明度よし、光よし、鍾乳石よし、人気の理由を改めて実感してきました。


本日のランチはゲストのお誕生日ということでちらし寿司パーティーinセノーテ。笑
もちろん米ちゃんの力作、ゲストも大喜びでみんなで美味しくいただきました。


ホリデーも終わり少し人が少なくなってきたかなぁと思っていましたがいやいやそんなのは気のせいでした。
大渋滞の大人気セノーテでしたが自分たちのペースでまったり楽しむことができ癒されてきました。

Hasta luego