2020年1月30日木曜日

色々な久しぶりの。

NHKでユカタン半島特集をやったみたいですね。
福山もジンベイシュノーケルをしたとかしないとか。

また盛り上がってくれればうれしいですね。

どうもタツヤです。

今日は5年ぶりのダイビングのお客様とチャンカナブ公園でリフレッシュコースを開催してきました。

さらにF様は8年ぶりのチャンカナブ公園。

その時はまだライセンスがなく体験ダイビングで参加されたということでした。


最初は緊張で膝立ちもできませんでしたが徐々に慣れてくると御覧の通りです。


8年前と同じ場所で記念撮影。


ダイバーになってまた戻ってきてくれるなんてほんとにうれしいことですね。


水中でもしっかりスキルをこなし流れの中も頑張って泳いでこれで今度のボートダイビングもばっちりですね。


遺跡が好きなF様。これから遺跡巡りに出かけられますが帰ってきたらボートダイビング楽しみましょう!