2020年1月6日月曜日

長いお休み

年末年始に遊びに来ていただいたお客様が帰国されているのですが無事に帰れてないお客様もちらりほらり。
今日も出戻り組がプラヤに戻ってきました。
皆様は無事に帰られてるでしょうか?

どうもタツヤです。

今日は長期旅行の皆さんと長期お休みの皆様でセノーテに行ってきました。


車内では長期休みトークで盛り上がりました。

水中ではベテラン組と新人組に分かれてダイビング。

新人組はダイビング前にしっかりスキルの復習からスタートです。


今日は光の通り道がきれいです。


新人組は少し巻き上げちゃいましたね。皆さんしっかり光のカーテンを堪能です。


2本目は皆さん余裕で巻き上げずにダイビングできました。

たくさんスキルが上がった1日でしたね。


1日だけの参加でしたが皆さん仲良くなってよかったですね。

これから旅行が続く方は安全に旅行してください!