2020年1月18日土曜日

大興奮、大感動

Hola! RIOです。
今日はセノーテ、チャックモールに行ってきました。

今日もリトルブラザー、ククルカン共に最高でした。


米本さんが富士山の上にいるみたいと行った景色。
私は登ったことがないのですが標高が高いところはこんな感じなんですかね?


キラキラと揺らめくカーテンにゲストも心を奪われていました。


みんな大好き米ちゃん特製ニッポンのお弁当。
ガイドもゲストもいつも大喜びですよ。


今日は一人で世界を旅する女の子と一緒だったのですがこのセノーテのためにライセンスを取得してきたそうで念願の初セノーテに大興奮、大感動しっぱなしでした。
是非また遊びに来てくださいね。

Hasta luego