2020年1月7日火曜日

新年は新たなセノーテへ

Hola! RIOです。
今日は陸上アシストでスノーケラーも楽しめる変わり種セノーテへ行ってきました。

エントリー場所からぐるりと1周、鍾乳石の洞窟を楽しめるキンハ。
1番乗りでエントリーしたゲストの感想はかなり不気味だったそうです。


2本目はたくさんの孔雀に見守られながら…


こんな小さな穴が7つもあるセノーテシエテボカス。
各穴から光が差し込み水底のもくもく硫化水素を照らしてくれる幻想的なセノーテです。


みんななかなか帰ってこないなぁと思ったらエントリーした穴がわからなくなり水面をさまよっていたそうです。笑
みんなで初セノーテを楽しめて良かったです。

Hasta luego