2020年1月16日木曜日

1月16日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメルでファンダイブ&体験、仲良く行ってまいりました。

今日もお尻だけ…いつかきっと真正面から撮ってやる!


今日はこの2匹の乱舞をゆっくり堪能。かなりのんびり遊んでいました。


小さく群れるバラクーダがあちらこちらに…
全部集まってくれたらなかなか見ごたえあるはず!といつも思うんですけどね…


巨大ハタが真正面から突進してきました。でかすぎてタマカイかと思いました。


今日はリーフ2本なのに内容はウォール2本という感じで群れに大物に大興奮でした。
水面でカメも見ることができて大満足の1日でした。

Hasta luego