2020年1月12日日曜日

太陽お願い!

今日はすごく蒸し暑いです。
急に夏が戻ってきたようなお天気です。

どうもタツヤです。

今日はセノーテダイビングに行ってきました。

晴れ間を狙ってのチャックモール。

まだ日が昇り切ってなく少し曇り空でしたので最初はエアドームルートからエントリー。


1本目が上がったころには雲も少なくなってきていました。

途中何度か曇りましたかエントリー時にはきれいに晴れてくれてダイビング中ずっときれいな光を見ることができました。


3本目はこれまた定番セノーテ「タージマハ」

やはり雲が多かったですがシュガーボウルではタイミングよくお日様が顔出してくれました。


明日もセノーテダイビングよろしくお願いいたします!