2020年1月25日土曜日

1月25日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブしてきました。

サーフェイスは風ピューピュー、水中はブン流れ…笑
そんな中、今日はチビナースとたくさん出会えました。
可愛いけどすばしっこいです。


トードフィッシュ団地を発見してしまいました。
手の届く範囲に5匹も😂


イエローフェイスが綺麗なパイクブレニー、流れに逆らいながら背びれを開いてくれるのを今か今かと待ち構えてみましたがなかなか出てきてくれませんでした。


やっぱりチビが可愛いジョーさん。
ご飯に夢中だったので結構近づけました。


午後からは暑いのにダイビング中は冬真っ盛りのようなコスメル。今日も船上は寒かったのですが水中のブン流れは心地よく水温もまだ27度、気持ち良いダイビングができました。

Hasta luego