2020年1月2日木曜日

カメラを向けたら…

Hola! RIOです。
今日は久しぶりのセノーテ行ってきました。

最高のお天気の中、光と地形を楽しんできました。


今日は人が少なく透明度も保たれていたので光が燦々と降り注ぐクリアーな水中を堪能できました。


今日は皆様ビギナーさんで最初は中性浮力に苦労されていましたがカメラマンが登場した瞬間、集中力MAXでベテランのような泳ぎ方になっていました。


光とともに洞窟内、そしてハロックラインも楽しんできました。


初めてのセノーテ、色々苦労や失敗しながらも皆様頑張りました。
カメラマンを見つけてからの変わりようには本当にびっくりしましたがスキル向上とともにしっかり楽しんでいただけてよかったです。

Hasta luego