2018年1月31日水曜日

のんびりな2日間。

1月も年明けからフルに働きようやくのんびり何もない2日間を過ごしています。
スタッフの岩間もプチ旅行に出かけているみたいでリフレッシュしていることでしょう。

どうもタツヤです。

そんなわけで今日は先日、朝マックしてきましたので久々のメキシコネタです。

メキシコの朝マックですがメニューはこんな感じ。



基本日本と同じですかね?

よく見ると上の写真の左側はマックブリトーです。これは日本にはないと思います。

ちなみに現在は1ペソ=約6円。値段も日本と同じくらいですかね?


レジも基本は日本と同じ。

違うとしたらソースの充実差です。


ケチャップの他にも辛いサルサ、辛くないサルサ。そしてチリのピクルスなどソース系が充実しています。


僕はMc Muffin a la Mexicanaをチョイス。

マフィンですがメキシコ風オムレツが挟んであります。

それにお好みでサルサをかけて。この日は少しピリ辛をチョイスしました。

味はやはり世界共通です。外れは無いですね。(笑)

カンクンですとホテルエリア、プラヤデルカルメンなら5番街のバスターミナル前など24時間やっているマクドナルドもありますので日本とは違うマクドナルド楽しんでみて下さい。

ただし、出てくるのは遅いので集合時間に間に合うようにしてください。(笑)

ちなみに日中のメニューではこんなのもありました。


グアカモーレバーガー。アボカドディップ入りですね。

明日からは2月。忙しくなりますが安全に楽しくダイビングしていきますのでよろしくお願い致します!