2018年1月9日火曜日

シュノーケリングでも撮影大会

本日は久しぶりのシュノーケル。
東京からお越しのお二人と2セノーテ行ってきました。


まずはグランセノーテ。
朝一番は人が少なくてまだok!
光のカーテンも堪能できました。


ちょっと角度を考えてとれば、こんな風にも撮れました。
ドスオホスっぽいです。


グランセノーテの間は天候にも恵まれたくさん写真が撮れました。


お次はドスオホス。
少し天候が怪しくなってきましたが、いいうちに第一の目で写真タイム。
ばっちり光のカーテン背景!


水に慣れてない人だと素潜りって結構難しいんですが、こんな感じのポーズだったら誰でも簡単!


潜れればこんな風にも撮れちゃいます。


一人づつバッチリ写真を撮りました。

その後は曇ってきたので第二の目に移動。
やっぱり第二の目は誰が行っても楽しめる。
とっても感動していただいた様で良かったです。

普段は東京で忙しく働くお二人も、本日ばかりはリラックスできたでしょうか?
また是非お越しください、お待ちしています。