2018年1月19日金曜日

男5人が集まれば。。。。

今日はスタッフ全員ダイビングお休み。何か月ぶりだろう。。。
少しでも体休ませてください。

どうもタツヤです。

昨日のお客様は全員男性。

車内の運転手も男性。そしてもちろんガイドも男性。

女子会ならぬ男子会のノリで車内は大盛り上がりです。


ダイビングももちろんしてきました。(笑)

女性一人参加のお客様が集まって女子だけになるのは珍しくないのですが男性一人参加で全員男性は意外に珍しいです。


新婚旅行でカンクンを訪れているT様もぎりぎりセーフの発言。


T様の発言はアウトかな?(笑)

そんな男だらけの車内なのになぜか笑い声ばかり。


最後は草食、肉食話で盛り上がりました。


たまには男らしいツアーもいいですね。というより今日のブログは車内の様子ばかりで肝心のダイビングは写真のみ。(笑)


皆様楽しいダイビングありがとうございましたー!