2018年1月22日月曜日

ちゃんと帰れたかな?

今日久々にお休みだったのですが朝から車をメンテナンスに出し午前中はお店の掃除、そして午後からは支払いやらの事務作業。唯一使えた時間は床屋。。。。

けど今日は奮発していつもの3倍の床屋に行ってきました。それでも700円ほど。。。

そして帰ってきてお酒飲んだらブログ忘れていたことに気づきました。。。

どうもタツヤです。

昨日は僕と同じ先生のH様の最終ダイブ。

ずっと曇り空の中のセノーテでしたので最後くらいは晴れのセノーテの見せたかったのですが。。。。

念願かないました!


行きは曇っていたセノーテも帰りはご覧の通りの光のカーテンです。


粘ったかいがありましたね。


滞在中なかなか天気には恵まれませんでしたがダイビング後にもみんなでご飯食べたり飲んだりで楽しい思い出が出来たのではないでしょうか?


これから社会人になって色々大変なこともあると思いますがダイビングの楽しさ、素晴らしさは忘れないで色々な海で潜ってください。

そんな彼が帰った今日は晴天!

さすが持ってない男、H様でしたね。(笑)