2018年1月7日日曜日

早くもお帰りなさい!?

今日はの朝、出勤するとスーツケースを持った一人の女性が。。んっ!?
見慣れた顔だな?T様?って確か今日の朝のフライトだったはず!?

なぜ。。。

個人的な理由で飛行機を乗れなかったとのこと!!

えーーーー!

で代替のフライトが明後日なのでセノーテダイビングに参加したいとのこと。。。

お帰りなさい!って早すぎないですか!

どうもタツヤです。

そんなわけで急遽1名様追加でセノーテダイビングに行ってきました。


今日はすっきりしない天気のセノーテ「エデン」。

雲が厚く晴れ間も少し。。。

と思ったら


来たかな?


来たーーー!

半ばあきらめかけていたので喜び倍増!

セノーテもT様に微笑んでくれたのですかね?(笑)

2本目はセノーテ「カラベラ」


途中で雨が降ったりしましたがこちらもハロックラインを楽しんできました。


ハロックラインに入るとこんなにボヤボヤしますよ。

そして最後にここでもご褒美が!


素晴らしい光を浴びることが出来ました。

そしてその後はホテルを探しに行ったりせっかくなのでこちらも天候の影響で到着が遅れたE様とみんなでシーフードに行ってきました。

楽しくて写真は撮り忘れましたが何はともあれ盛り上がった1日になりました。

明日帰国予定のM様。きちんと帰れることを願っております。