2018年1月5日金曜日

湯気出てるけど、、、


今日もこの一言から、、、
寒い寒い、、、

水中の方が温かく、水面からは湯気が上がっております(笑)。
もっと水温が高かったら温泉ですね!

雲ひとつない空の下ドスオホスへシュノーケルに行って来ました。

一番乗り!


ダイバーさん達が来るまで独り占めです。


ダイビングライセンスを持つK様母娘と女子旅のNさま&W様。


K様達は素潜りも上手で、
そんな二人を見ていたN様達も素潜りに挑戦しておられました。


第二の目もすごいです。
燦々と降り注ぐ太陽の光。


グランセノーテではなくあえてのドスオホス。
正解ですね。


年末に来た知り合いに持って来てもらった新品ライトRGブルー。
お客様の写真を綺麗に撮れるように奮発して購入しました!


 思いっきり光をあてるので眩しいですが、
みなさんニコッと笑ってくださいね。

たっぷり2時間ほど遊んだ後は腹ごしらえのタコス。


今日は運転手も女性のビアンカ。
賑やかに1日を過ごしました。

アメリカ東部の寒波でカンクンからの飛行機がキャンセルになるなど
色々大変なようです。

これからみえられる方、これから帰る方、
みなさまの旅程にできるだけ支障がないよう祈るのみです!

日本はもう土曜日ですね。
今年初めての週末。
のんびりお過ごしくださいませ。

ではまた。

Hasta luego!

byヨネモト