2018年1月3日水曜日

新年早々、激寒!

年明けからぐんぐん冷え込みが厳しくなっています。
お客様からも「常夏のカリブ海を想像していたのに。。。」

確かにそうですよね。

どうもタツヤです。

今日は寒さに震えながらセノーテ3ダイブしてきました。

今日のセノーテは水の中のほうが温かい。


ということは気温が25度以下ってこと!?

水から上がった後がとにかく冷えました。


イグアナではこの時期は暖かい飲み物が好評。みそ汁やコーンポタージュ、お茶など日替わりで色々お出ししております。


というわけで水面休息が寒かったので今日はすぐに皆様水の中に入っていました。

「夏はすごい汗かいて冷たいお茶が好評なんですよ」って言っても今日の状況じゃ誰も想像できませんでした。(笑)


そんなわけで寒い中でしたがセノーテダイビング楽しむことが出来ました。



明日からはまた気温が下がり始めるみたいで朝の予想気温は19度!

寒さを吹き飛ばすくらい盛り上げていきますので明日も皆様よろしくお願いいたします。