2018年1月1日月曜日

締めダイビング


2017年締めのダイビングはブルシャーク。

朝から天気がイマイチで、、、


雲の間からは光のカーテン。
水中はと言いますと、
激流。。。。

なので今日は初めからロープ潜降です。


海底まで到着ししばらくブル待ちしましたが、、、




やってくる気配がなかったので、早々に諦めて探しに出ます。
途中大きなサザンスティングレイに遭遇したりしましたが、


なかなかいない。。。
と心配し始めたらキタキタ!


なんとかブルさんに会えた2017年最後のダイビングでした。

今年も一年ありがとうございました。
2018年もよろしくお願いいたします。

ではまた。

HASTA LUEGO!

by ヨネモト