2018年1月9日火曜日

強風やまず、、、


年末年始に来ていただいたお客様から
続々と無事帰国の連絡が来ております。
みんな帰っちゃって寂しくなっちゃいました。

そんな中帰国できなかった^^;T様と
大物好きの E様とブルシャークダイブに行く予定だったのですが、
今朝も風が治らず港はクローズ。。。

急遽セノーテダイビングに行って来ました。
行き先はアンヘリータ。

予備知識のあまりないままのアンヘリータダイビングでしたが
一風変わったアンヘリータ、お二人とも楽しまれました。




2本目はカーウォッシュ。
夏とは比べものにならないくらい透明度が上がって来ました。


カーウォッシュのカメの家。
Casa de Tortugasです。


洞窟の出入り口近くにはぐちゃっと魚がいることがあります。 
ここで粘って写真撮影したら楽しいだろうなあ。



ブルシャークダイビングを楽しみにお越しいただいたE様、
今回は飛行機遅延や港のクローズで目的達成とはいきませんでしたが
メインはこれからですね。
ソコロまで無事辿り着けますように。。。

そして出戻りいただいたT様、
今朝は無事飛行機乗れたようですね。
良かった〜〜〜〜!

一年で一番のトップシーズンも終わり
ちょっとだけ街も静かになった感じです。
クリスマス〜年末年始休暇中にお越しいただいたお客様の皆様
本当にありがとうございました。
今回は私も現場に出る日が続き
お昼ご飯は店屋物のようなものばかりだったのが心残りです。
ドタバタ感否めないトップシーズンツアーですが
今回学んだことをこれからにつなげていきたいと思います。

みなさま時節柄お自愛くださいませ。
ではまた。

Hasta luego!

byよねもと