2018年1月27日土曜日

リベンジチャックモール!

本日もチャックモールへ。
Y様は先日のリベンジ、果たして光は、、、

出てくれました!
1本目は光はすこーし入るくらいだったのですが、2本目は光ばっちり。
1ダイブの間ずーっと光のカーテンを楽しめて我々も満足。
神様ありがとー!


その後2本目はタージマハへ。
ここでも天気はいいまんま。
シュガーボールもこの通り。
ただこの日は僕が何回シャッターを切ってもピントが合わない...
カメラやハウジングのレンズが汚れているわけではなさそうなんですが、一体なぜなんでしょうね...


stop看板の前でも記念撮影。
ピントがあってませんが、すいません。


シュガーボールでも浮上。
みんな年の近い 女子一人チーム!
会話も盛り上がっていました。

この仕事を初めて気づくのですが、一人旅をするのは圧倒的に女子が多い。
なぜなんでしょうね、日本男児も是非旅していきましよう。



帰りはいろいろな鐘乳石にも注目。
タージの鐘乳石は変わった形した奴がおおいです。


最後はみんなで乾杯!
天候にも恵まれ、楽しい一日でした!